アオバズク(♀)

1週間ぶりに様子を見に行ってみました。母親は巣から出ており、雛達も順調に育っていました。今年は遅くまで多くのカメラマンが残っており、温かい視線で見守っています。今季は個体が変わったと聞きます。例年のように無事に巣立ち、故郷に旅立って欲しいです。
VixenFL70S-PL32-Canon PowerShotA610、評価測光、1/15秒、0EV(クリックで大きくなります)
d0082946_23222196.jpg

[PR]
by iku2006 | 2009-07-20 23:23 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by 花助 at 2009-07-22 23:40 x
いくさん こんばんは~
私も、日曜日の午後に様子を見に行ってきました。
ひょっとして、またニアミスでしたか~
地域の行事と重なって、現場はキャンプ場の様になっており
酔っぱらいのおじさんに、絡まれました。
幼鳥は2羽確認できましたが、カメラマンが多くなってきたので
巣立ちまで、しばらく行くのを止めようと思います。
Commented by いく at 2009-07-23 20:03 x
花助さん、こんばんは。
現地に行くのは夕方なのでお会いできなかったようですね。
雛は3羽いるようです。記録写真は撮ることができました。
巣立ちは感動ものですよ。早朝か夜間になりますが…。
8月になればお会いする機会があると思います(^-^)/
<< 皆既日食 自立 >>