兄弟

アオバズクは仲が良く、いつも家族で一緒にいます。この時は左の子がすり寄ってきて、ピッタリくっつきました。2羽の仕草が可愛く、見ていてほのぼのとした気持ちになりました(^。^)最近は樹上で枝被りの多いところにいて、見つけるのも難しくなりました。一家が無事に旅立つことを願っています。
VixenFL70S-PL32-Canon PowerShotA610、評価測光、1/15秒、-0.6EV(クリックで大きくなります)
d0082946_1850120.jpg

d0082946_18521159.jpg

[PR]
by iku2006 | 2009-08-21 19:02 | 野鳥写真 | Comments(5)
Commented by カワセミ男 at 2009-08-21 19:46 x
こんばんは。
一枚目の2羽の表情がなんともいえず
微笑ましいですね。
無事旅立ちますように(^^)
Commented by いく at 2009-08-21 23:29 x
カワセミ男さん、こんばんは。
アオバズクは見ていて飽きませんね。ただし、寝ている時間が長いですが…。
最近は、ほぼ真上を見上げるような所にいるので撮影は無理な状況です。
Commented by ☆王子☆ at 2009-08-23 18:28 x
いくさんはじめましてです~アオバズク私も撮影何回か行ったんですが親と子供のツーショットは撮れませんでした~また来年に期待します~私もデジスコで撮影してます~機材は884&774 GH1&VA3直焦点 G10&VA3 で撮影してます~あと先日発表されたS90&G11導入します~ではまたお邪魔します~☆王子☆
Commented by kokotonMAMA at 2009-08-23 20:32 x
いくさん、こんばんは。
アオバズクのきょうだい(?)の仕草とってもかわいいですね~。
ほのぼのするシーンは見ているだけで心が温かくなります♪
Commented by いく at 2009-08-24 19:46 x
王子さん、初めまして。
高性能の機材をお持ちなのですね。羨ましいです。今秋は魅力的なカメラが発表されるようなので、じっくり検討したいと思います。今後も宜しくお願いします(^-^)/

kokotonMAMAさん、こんばんは。
アオバズク一家は今年も順調に生活しています。子供達はまだ親から餌を受けとっているようなので、旅立ちは先のようです。今でも可愛い仕草を見せてくれますよ(^ ^)
<< ツミ カワちゃん >>