人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

この子にとってはこの位の小魚はおやつでしょう。食後は水浴びを何度か行い、飛び立ちました。拡大率が大きかった為、ブレ写真量産でした。高感度に耐えるデジカメが欲しいです。今のところ第1候補はLUMIX DMC-GH1ですが、 新機種登場で迷いも…(^_^;)紅葉の時季までには決めるつもりです。
VixenFL70S-PL32-Canon PowerShotA610、評価測光、1/15秒、-0.3EV(クリックで大きくなります)
おやつ_d0082946_1916502.jpg

おやつ_d0082946_19171774.jpg

by iku2006 | 2009-09-19 19:42 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by kokotonMAMA at 2009-09-19 20:03 x
いくさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。カワちゃん、ずいぶんこの木に慣れてきたようですね♪
私の2代目カメラ、最近調子が悪いので次は何にしようか思案中です(^^ゞ
いつもながら、素敵なカワちゃん、流石です♪
Commented by いく at 2009-09-19 23:30 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
今朝行ってみたのですが、一度も姿を見せてくれませんでした…。他へ行ってしまったのかも知れません。池周辺の様子が少し変わってきたので、カワちゃんの行動パターンも変わりそうです。暫く様子見の状況です(^-^)/
Commented by Tomtom at 2009-09-21 21:28 x
いくさん、お久しぶりです。ときどき、いくさんのHP覗いているんですが、いつも鮮明な画像でうらやましいです。また、鳥撮り再開しましたのでよろしくお願いします。
Commented by いく at 2009-09-21 22:36 x
Tomtomさん、こんばんは。お久しぶりです。
昨日kokotonご夫妻とお会いした際、Tomtomさんが再開されたことを聞きました。お会いして色々お話ししたいです。こちらこそよろしくお願いします(^ ^)
<< アオサギ カワちゃん >>