風の悪戯

 モミジの様子を見にいつもの公園に行ってみました。今年は色づくのがやや遅く、見頃は下旬以降になりそうです。カワちゃんの出は相変わらず良くないです。姿を現しても岩どまりばかりでモミジにとまってくれません。モミカワの撮影は難しい状況です。ミニオフ会のおしらせをしたいのですが…。
 今回はミツユビカモメさんとご一緒しました。S90のアダプターを自作され、レポートされています。オリジナルを初めて見ましたが、なかなか良さそうです。ぼくの方はピン甘ばかりの写真でガックリです。救いは今回紹介する写真です。一陣の風が水面を揺らし、綺麗な光輪を演出してくれました(^ ^)
d0082946_2135098.jpg

FL70S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO125、1/1000秒、-1.3EV、ノートリ(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2009-11-04 21:09 | 野鳥写真 | Comments(0)
<< ジョウビタキ(♀) 旅立ち >>