オフ会のお知らせ

 11月28日(土)に東京都M市Y公園でオフ会を開くことにしました。今回で3回目になりますが、例年のように楽しい一時をもてればと思います。このブログを見て興味をもたれた方も是非おいで下さい。紅葉の見頃なので当日は多くの来園者・カメラマンが予想されますので、できれば早い時間にお越し下さい。駐車場(無料)の開門は6時です。ぼくは7時頃には現地入りの予定です。池の周辺におりますので、気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)/
※悪天候の場合は、中止とさせて頂きます。
d0082946_18274031.jpg

d0082946_1828162.jpg

FL70S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO320、1/100秒、-1.0EV、(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2009-11-15 18:36 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by みつゆびかもめ at 2009-11-23 19:18 x
いくさん こんばんは! 毎年オフ会の企画お疲れさまです。
ご依頼の防震棒を今日完成させましたので当日お持ちします。
また、ご参加の皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
今回もよろしくお願いします。
Commented by いく at 2009-11-23 21:48 x
みつゆびかもめさん、こんばんは。
 当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。カワちゃんの出は今一つですが、機材・撮影方法などの情報交換の場になればと思います。防震棒ありがとうございます。無理を言って申し訳ありませんでした。完成品楽しみにしています(^ ^)
Commented at 2009-11-25 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku2006 at 2009-11-26 20:56
Fさん、こんばんは。
ご心配ですね。お会いする機会はありますので、無理なさらないで下さい。落ち着かれましたら、ご連絡下さい。ご一緒できる日を楽しみにしています。
<< 小春日和 ジョウビタキ(♀) >>