人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会無事終了

 本日は天気にも恵まれ、鳥撮りのエキスパートの方々にお越し頂きました。カワちゃんの出が悪く、モミカワは撮影することはできまなかったのは残念ですが、機材・撮影技術などの情報交換ができました。参加者全員のシステムが違っているというのも興味深かったです。みつゆびかもめさんのシステムにみつなりさんも興味津々でした。ぼくとしてはG11でチャレンジしたくなりました。
 途中、置物(?!)の登場で一同呆然の場面がありましたが、楽しい一時を過ごすことができました。鳥の撮影はほとんどできない状況の中、最後までお付き合い頂きありがとうございました。今後の皆様のご活躍をお祈り致します。また、今回ご都合がつかずお会いできなかったKさん・Fさん・Sさんご夫妻とご一緒できる日を楽しみにしています。今後とも宜しくお願い致します。
オフ会無事終了_d0082946_19114977.jpg

左より、みつゆびかもめさん、Oさん、いく
オフ会無事終了_d0082946_1916544.jpg

左より、みつゆびかもめさん、みつなりさん、Mさん、Sさん(ゴーヨン手持ちです!)
オフ会無事終了_d0082946_19183310.jpg

撮影機材(個性が表れている気がします(^ ^))
オフ会無事終了_d0082946_19322031.jpg

みつゆびかもめさんのシステムを操作するみつなりさん
by iku2006 | 2009-11-28 19:35 | 野鳥写真 | Comments(6)
Commented by ☆王子☆ at 2009-11-28 22:16 x
いくさんこんばんは~私はG11でデジスコしてますがS90よりテレ端は上だと思います。G10も使ってますが解像度はG11より良いように思います。来週末からはS90も始めます~(笑)またお邪魔します~★王子★
Commented by いく at 2009-11-28 23:30 x
王子さん、こんばんは。
今までバリアングルの機種を使用してきたので、G11が気になります。S90にはない、フォーカスエリア移動ができる点も魅力です。手頃な価格になったら入手したいですね(^ ^)
Commented by 花助 at 2009-11-30 22:14 x
こんばんは~
オフ会、お疲れ様でした。皆さんとても楽しそうですネ 
日曜日、偶然にもM湖でみつゆびかもめさんにお会いしました。
このオフ会の写真のお陰で、直ぐに分かりましたヨ~
ブログって、ホント凄いですネ 
Commented by いく at 2009-11-30 23:24 x
花助さん、こんばんは。
みつゆびかもめさんにお会いしたのですか!機材だけでなく鳥についても
詳しい方ですので、いつも勉強になります。目的の鳥さんは如何でしたか?時間がとれず行けないのが残念です。
Commented by みつゆびかもめ at 2009-12-02 22:07 x
いくさん オフ会お疲れさまでした。
いつもながら皆さんの楽しいお話しありがとうございました。
花助さん、こんばんは! 偶然、お声がけを頂いてビックリしましたが、
これからの冬場はM湖にたまに出かけると思います。今度はのんびりお話しでもいたしましょう。
Commented by いく at 2009-12-03 06:35 x
みつゆびかもめさん、先日はお疲れ様でした。
鳥の出が悪かったのは残念でしたが、色々お話しでき楽しかったです。防震棒も製作して頂きありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
<< 冬の訪れ 小春日和 >>