凍てつく朝

久しぶりにカワセミを撮影しました。昨年とは行動パターンが変わり、姿を現す時間が増えたようです。ただ、枝どまりは少なく、早朝に一度モミジにとまったものが今回のカットです。数枚しか撮れませんでしたが、カワセミらしい仕草が撮れたので満足です(^ ^)
d0082946_1845680.jpg

FL70S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO320、1/25秒、0.3EV、ノートリ(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2010-01-16 18:11 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton_kawasemi at 2010-01-18 20:53
久しぶりに いくさんのカワセミを見ました。バックのトーンの滑らかな色合いも、将にいくさんのカワセミですね。やっぱりカワセミはイイですね。
Commented by いく at 2010-01-18 21:59 x
kokotonさん、こんばんは。
やはりコバルトブルーに惹かれます(^ ^)今回からRAW現像に変更しました。結果がかなり違いますね。じっくりと1眼の特徴を探っていくつもりです。
<< 雀 光の中で >>