梅ジョビ

この子は公園内を縄張りにしているようで、梅林にも時々姿を現します。この時は隣の樹から急に飛び立ち、写真の枝にとまりました!ここには他の鳥もとまっていたのでヒョッとしたらとは思っていましたが、実際に来たのには驚きました。その後も待ってみましたが、結局来てくれませんでした…。運が良かったとしか思えません(^^ゞ
d0082946_1956318.jpg

FL70S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO200、1/1600秒、-2.3EV、ノートリ(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2010-02-17 20:06 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by freeman at 2010-02-18 06:52 x
雪ですね~、梅ジョビ+雪のチャンス到来。 
この枝なら、きっとステキなカットがたくさん残せそうですね(@^_^)ゞ
Commented by いく at 2010-02-18 20:03 x
freemanさん、こんばんは。
今日が休日でしたら、雪がらみの写真が撮れたかもしれませんね。梅も徐々に開花し始めました。ただ、この枝にはとまる可能性は低い気がします。今回は運が良かっただけですよ(^ ^)
<< 梅モズ 食事中 >>