桜色

桜絡みのツミを撮るチャンスは今しかないと思い、先日のポイントへもう一度出かけてみました。地元の桜はまだ花が結構残っていたので期待感もありました。ところが現地の桜はかなり散り始めていました。僅かとはいえ花は残っているのでチャンスはあるかもしれません。暫くすると♀の鳴き声が、それに応えるように♂も姿を現しました!2羽共飛び回り落ち着きませんが、枝被りのない場所に何度かとまってくれました。運良く背景に桜色を配することもできましたV(^0
d0082946_20373841.jpg

d0082946_2039254.jpg

ED81S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO250、1/80秒、1.3EV、ノートリ(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2010-04-11 20:51 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by b-fish-ash at 2010-04-13 18:49
長い間相互リンクして頂きありがとうございました。
この度ブログを閉鎖する事になりました。
つきましてはお手数ですがリンクの解除をお願い致します。

今後ネットやフィールドで再びお会いする事がありましたら、その時は宜しくですm(_ _)m
Commented by いく at 2010-04-13 21:31 x
b-fish-ashさん、お久しぶりです。
ブログを閉鎖されたのですか。残念です。
再開時は是非ご連絡下さい。
鳥撮りは続けられるようなのでお会いする機会はあると思います。
その際はこちらこそ宜しくお願いします(・_・)/
<< 巣作り ツミ >>