夜鳥写真2

今季程継続して夜間撮影をしたことはありません。撮影は難しいのですが、結果がどうなるか結構楽しみになります。納得できる画を得ることはできませんでしたが、今後の撮影に生かせる気がします。今回も肉眼ではほとんど見えない状況でしたが、撮影時の雰囲気は残せたと思います。
d0082946_21154252.jpg

d0082946_2116478.jpg

Sigma APO TELE MACRO 300mm F4-GH1、マルチ測光、ISO800、1/2秒(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2010-07-24 21:18 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by hijikata at 2010-07-26 01:16 x
今年も来てるんですね。見にいきたいが、勉強が・・・。
来年は是非とも一緒に見ましょう。
Commented by いく at 2010-07-26 20:57 x
土方君、こんばんは。
今季は暗くなっても例年に比べ、多くの人が見守っています。
巣立ちはカウントダウンになってきました。
時間がとれたら是非見に来て下さいね(^-^)/
<< 巣立ち 夜鳥写真1 >>