アオサギ

 先日京都に一泊旅行してきました。昨年は車で回りましたが、今回はバスを乗り継いでみました。ガイドブックのバス停・時刻表を頼りに回りましたが、結構楽しかったです。町並みをゆっくり見ることもできるし、地元の方の会話が耳に入り違う土地に来たという実感がわきます。拝観場所は少なかったですが、気持ちをリフレッシュできました。写真は東本願寺ですが、アオサギがとまっていたので京都タワーも入れて撮ってみました。鳥の撮影は頭になかったのでちょっと嬉しかったです(^ ^)
d0082946_19331416.jpg

CANON PS S45
[PR]
by iku2006 | 2010-10-02 19:35 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokotonMAMA at 2010-10-03 20:15 x
いくさん、こんばんは。おかえりなさい。
初秋の京都いいですね!

京都旅行でこのシーンはいくさんならでは!?
とっても素敵ですね。
Commented by いく at 2010-10-04 20:02 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
 京都は何度行っても飽きませんね。観光客も比較的少なかったので
じっくり拝観することができました。
 以前紅葉の時季に行ったことがありますが、素晴らしかったですよ。
お二人もいかがですか(^ ^)
<< モズ 別れ >>