高鳴き

100m以上離れたところで鳴いていましたが、直ぐにモズと分かる存在感は凄いです。好みの情景でしたので速攻で構図を決め、シャッターを切りました。現地の空気感が伝わるでしょうか(^ ^)
d0082946_2071093.jpg

ED81S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO250、1/160秒(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2010-10-10 20:10 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by ポンスケ at 2010-10-13 17:30 x
いくさん今日は。
御無沙汰しております。何時も拝見させて頂いております。
モズ子、モズ男の季節ですね。この子たちを見つけると「秋」を感じます。
こ憎たらしい??目が好きです。自分では、好きな鳥の5本指の一種です。
Commented by いく at 2010-10-13 20:26 x
ポンスケさん、こんばんは。
モズはぼくも好きな鳥さんです。小さくても凛々しさを感じるし、
色合いもとても綺麗ですね。ただ落ち着かないのでなかなか
思ったような写真が撮れません。今後も狙うつもりです(^ ^)
<< ノビタキ モズ >>