ノビタキ

 今季も会うことができました。昨年に比べると数は少ないようですが、可愛い姿を見ることができ嬉しいです(^ ^)撮影場所は枝被りになりやすく、待ち状態が続きました。幸い見通しの良いところに何度かとまってくれました。
 ノビタキはどこにとまっても独特の存在感があります。花絡みだけでなく、色々な場面の画を紹介できればと思います。ノビタキ月間になるでしょうか?(^-^)/
d0082946_20413462.jpg

d0082946_204852.jpg

ED81S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO320(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2010-10-13 20:49 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by ポンスケ at 2010-10-14 12:44 x
精一杯咲いているツユクサとノビタキの後ろ姿。何とも言えない情緒を感じさせてくれますね。
今年はノビタキに一度も逢ってません。寂しい限りです。
Commented by いく at 2010-10-14 21:17 x
ポンスケさん、こんばんは。
まだノビタキは落ち着かないので思ったように撮れませんが、これからですね(^ ^)
撮影枚数は少ないですが、できるだけアップするつもりです。
<< 秋の風景 高鳴き >>