チョウゲンボウ

 小鳥の撮影目的に出かけましたが、期待したお嬢さんの出も悪いのでご一緒した0さんとのんびり構えていました。すると突然この子が現れました!2ヶ月ぶりの再会です。会えるとは思っていなかったので焦りました。サービスは良かったのですが、バッテリー切れで撮影はストップ。飛び立つまで双眼鏡でじっくり観察することもできたので大満足です。今年の鳥見は今回で終了です。当ブログをご覧頂いた皆さんにお礼申し上げます。良いお年をお迎えください(^_^)/
d0082946_17212613.jpg

ED81S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO200、1/800秒(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2010-12-29 17:24 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by 花助 at 2010-12-29 20:35 x
いくさん 綺麗なチョウゲンですネ 
この一年間すばらしい写真をありがとうございました。
明日から福島に帰省します。
年内最後は白鳥で撮り納めにしようと思っていましたが
残念ながら天気が崩れそうです(涙)。
では、良いお年をお迎え下さい。
Commented by いく at 2010-12-30 12:36 x
花助さん、こんにちは。
鳥撮りは週末の数時間と限られていますが、今年も楽しむことができました。拙いブログですが、ご覧頂きありがとうございました。良いお年をお迎えください。
Commented by ☆王子☆ at 2010-12-31 17:20 x
いくさん今年一年、お世話になりました~m(__)m来年も宜しくお願いいたします~m(__)m良いお年をお迎え下さい。☆王子☆
Commented by いく at 2010-12-31 18:45 x
王子さん、こんばんは。
多くのコメントを頂きありがとうございました。来年もこのシステムでいきそうです。良いお年をお迎えください。
<< 新年おめでとうございます ルリ君 >>