冬の華

 霙が降った翌朝のカットです。潅木の霜がジョウビタキの魅力を一層惹き出している気がします。タイトルをつけた後、城之内ミサさんのアルバムを久しぶりに聴きたくなりました。癒されますよ(^ ^)
d0082946_18533091.jpg

d0082946_1854939.jpg

FL70S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO400(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2011-02-23 18:57 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by ポンスケ at 2011-02-25 11:58 x
いくさん、こんにちは。
最近FLレンズの出番が多いようですが。
EDと違い、柔らかい描写ながらしっかりと解像していて、とっても素晴らしい画に仕上がってますね。
最近はFLレンズの製品が多いですね。一本欲しくなってしまいました。
Commented by いく at 2011-02-25 21:23 x
ポンスケさん、こんばんは。
FLを使用しているのは、現地までやや距離があるため81Sではチョッときつい点と接眼部をクレイフォードに変更し使用感がアップしたためです。写りはどちらも甲乙つけがたいですよ(^ ^)FL70Sがオークションに出るのを待つと良いかもしれませんね。
<< ルリビタキ(♀) 雪ジョビ >>