東日本大震災

信じられない光景が連日報道されています。このようなことが起こるとは…。
今できることは被災地の方々に対し国民全体が協力することと思います。
まだ余震と津波が続いてます。これ以上被害が起きませぬようお祈りしています。
一日も早い復旧を願うと共に災害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
[PR]
by iku2006 | 2011-03-13 21:28 | その他 | Comments(2)
Commented by ポンスケ at 2011-03-17 13:55 x
ご無事で何よりです。
一刻も早い対策と復旧を祈ってます。
会社の外人連中と一部の役職連中は、この連休中にシンガポールや香港へ一時避難するらしいですが(それも会社の費用で)、やむにやまずに残った社員はどうすればいいのでしょうね?
会社をしばらく休業にしてくれればいいのですが、そういう風でもない。
こんな奴らが偉そうにしている会社を辞めたくなりましたが、会社勤め事態が勝ち組ですから、あきれ返っていますが、ただ絶えるしかないのが現実です。
なんか寂しいですね。
Commented by いく at 2011-03-18 22:17 x
ポンスケさん、こんばんは。
お心遣いありがとうございます。幸い、物が落ちた位で怪我などはありませんでした。今回の災害に対し国民は心を一つにして、被災者及び現地で活動している方々を援助しなければならない状況と思います。マスコミも批判的な発言は控えてほしいものです。今は、現地の方を第一に考える時です。人とは思えない発言をするI知事や私欲の為には何でもするという輩がいるのは信じられません。一人でできることは限られていますが、皆の心が一つになれば必ず良い方向に動くと信じています。
<< 旅立ち 幻日 >>