ツミ

 2日間連続でポイントに行ってみましたが、姿を見ることはできませんでした。先週は餌渡しをしていたので営巣に入ると期待したのでとても残念です。ただ、昨日の夕方鳴き声を聞いたと地元の方が言っていたので、僅かですが、可能性はあるかもしれません・・・。
d0082946_184903.jpg

d0082946_18494174.jpg

FL70S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO250(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2011-05-04 18:50 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by ☆王子☆ at 2011-05-07 10:52 x
いくさんこんにちは~m(__)mツミバッチリ撮れてますね♪営巣してくれると良いですね~o(^o^)oこの度、フォト蔵に写真アップしました♪翡翠で写真検索すれば見れますので良かったら見て下さい~m(__)mまた宜しくです~m(__)m
Commented by いく at 2011-05-07 20:36 x
王子さん、こんばんは。
ツミは明日行ってみますが、どうでしょう?若夫婦だったので楽しみにしていたんです。居てくれると良いのですが・・・。翡翠の写真見せていただきますね(^o^)/
<< 鶫 鶫 >>