人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回デジスコ写真展

新宿エルワター28階『ニコンサロンbis』でデジスコ写真展が開催されます。デジスコ倶楽部メンバーの力作71点が展示されます。興味ある方は是非ご覧になって下さい。ぼくは残念ながら伺えませんが、WEBで皆さんの作品を拝見したいと思います。今朝撮影したセッカのデジスコ風写真を載せますね(^o^)/
第8回デジスコ写真展_d0082946_19282363.jpg

第8回デジスコ写真展_d0082946_1940492.jpg

ED81S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO200(クリックで大きくなります)
by iku2006 | 2011-06-05 19:47 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by ポンスケ at 2011-06-16 15:06 x
とても凄く解像していて、毛がふんわかとしていて素晴らしいです。
何時も感心しております。
Commented by いく at 2011-06-16 20:22 x
ポンスケさん、こんばんは。
この時はかなり近く、10m程でした。ただ、目にピントを合わせるのが大変でした。たまには、このようなアップも良いかもしれませんね(^ ^)
<< コチドリ 環水平アーク >>