アオバズク

 今季も無事営巣してくれました。地元の方のおかげでマナーが守られ、ゆっくり観察することができます。ここに来ると毎年お会いする方もいて、楽しいひと時を過ごすことができました。巣立ちまで継続して観察したいと思います。
d0082946_13541127.jpg

d0082946_1355880.jpg

ED81S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO200(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2011-07-17 13:56 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by 花助 at 2011-07-22 22:36 x
こんばんは~
今年も戻ってくれたのですネ
雄の見守っている姿が、微笑ましいです♪
また、いくさんの営巣地を特定できない配慮が
すばらしいです。とても勉強になります。
Commented by いく at 2011-07-23 11:07 x
花助さん、こんにちは。
今年も来てくれてホッとしています。
可愛い姿も楽しみにしているんです(^ ^)
そして子供たちが無事巣立ってくれることを願っています。

<< 静けさ あと一歩 >>