セッカ

 夏休をとったのでじっくり狙ってみることにしました。ポイントを少しずつ変えたので今までとは違う画を撮ることもできました。今回は囀りのシーンをあげてみます。この暑さの中直向に囀る姿に生命の営みを感じます。弱音など吐いていられませんね;(^.^);
d0082946_10575858.jpg

d0082946_10584722.jpg

ED81S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO200(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2011-08-10 11:11 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by ポンスケ at 2011-08-11 14:21 x
いくさん、ご無沙汰をしております。
暑い中、ご苦労様です。
人間と違い、鳥達は本当に逞しいですね。夏休み初日の今日、暑さの為家の中でごろごろしています。
少しは鳥達を見習わないとだめですね。
Commented by いく at 2011-08-11 22:34 x
ポンスケさん、こんばんは。
暑さも峠を越しそうですね。今回、昼から出かけることもありましたが、
あまりの暑さに気分が悪くなりました。無謀でした・・・。
その中で元気に活動するセッカ達は本当に逞しいです。
鳥見はやはり朝か夕ですね。明日は夕方行っててみるつもりです。
<< 囀り 巣立ち >>