幸運

 小鳥が羽繕いで時々見せる仕草で車のガルウィングを思い浮かべます。カワセミやアオバズクでおなじみですね。セッカも見たことはあるのですが、動きが速く撮ってみようとは考えていませんでした。今回は羽繕いを狙ったところ偶然写っていました。GH1は連射が効かないので本当にラッキーでした。もう撮ることはできないでしょう・・・;^ 。^;
d0082946_1836131.jpg

ED81S-GH1(直焦点)、マルチ測光、ISO200(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2011-08-22 18:34 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by ポンスケ at 2011-08-23 08:46 x
いくさん、おはようございます。
偶然と仰いますが、バッチリ写ってますよ。
ED-81SとG1の組み合わせでやってましたが、ファインダーとLVの見辛さ(老眼が進んだせいもありますが)の関係で、近頃はD7000を使用しています。緑が背景に入るような場合のG1の出す色は凄くすきなのですが。Panaももう少し一眼だ!!っていうカメラを出してくれるといいのですが。
Commented by いく at 2011-08-23 20:27 x
ポンスケさん、こんばんは。
今回は本当に偶然ですよ。夏休を利用して通った甲斐がありました。
LVでも日中は厳しいですね。GH3に期待しているんです。
D7000お持ちなんですか。知人も使用していますが、良さそうですね。
新しいカメラが欲しいです・・・(^ ^)
<< 斜光 モズ >>