鳥日和

 本日はkokotonご夫妻と鳥見に出かけました。目的はノビタキ。セイタカアワダチソウには一度しかとまりませんでしたが、撮影の合間にいろいろお話でき充実した時間を持つことができました。最後は乗馬クラブにお誘いし、馬と触れ合っていただきました。馬に優しく語りかけるお二人の笑顔がとても印象的でした。長時間お付き合いいただきありがとうございました\(^_^)/
d0082946_20322157.jpg

d0082946_20324345.jpg

d0082946_20325674.jpg

ED81S-G1(直焦点)、マルチ測光、ISO250(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2011-10-16 20:36 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokotonMAMA at 2011-10-16 21:20 x
いくさん、こんばんは~。
今日は久しぶりにお会いし、た~くさんお話しをし、楽しい時間をありがとうございました。撮影も久しぶりでちょっと戸惑ってしまいました。
お馬さんには感激!とってもかわいかったです♪

それにしてもいくさんのセイタカアワダチソウシリーズの写真、さすがです!
Commented by いく at 2011-10-16 22:46 x
kokotonMAMAさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。お二人とゆっくりお話できとても楽しかったです(^ ^)
モズちゃんの写真見せた下さいね。
<< 田園のカワちゃん 予期せぬ出来事 >>