フライングキャッチ

 ノビタキは旅立ちに備え、栄養を蓄えます。今回は餌取りの場面を狙ってみました。数箇所を候補とし置きピンでチャンスを待つことにしました。ただいろいろな方向へ飛びますし、とまる枝も何箇所かあるので撮影できるまでに結構時間がかかりました。
d0082946_20304131.jpg

ED81S-G1(直焦点)、マルチ測光(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2011-11-03 20:32 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by ポンスケ at 2011-11-04 10:59 x
おはようございます。
G1での連射。感嘆の連続です。私は此処まで出来ませんでした。
私もK-5かK-7でのAF化を考えましたが、いかんせん財源が。。。
Commented by いく at 2011-11-04 21:59 x
ポンスケさん、こんばんは。
今回の画は運が大きいです。失敗作がほとんどでした。
1、2枚目が気に入っています。もう少し連射枚数が欲しいですね。
AF化はいつかはしたいと思っていますが・・・。
<< 稲穂どまり 薄どまり >>