もみじどまり

 数年前には良くとまっていた枝ですが、近くに止まり木が設置されたためなかなか来てくれません。できるだけ自然な状態で撮りたいので懲りずに置きピンで待っています。
 暫くするとカワちゃんの姿が。魚もくわえています。何と構えていたもみじにとまってくれました!食事後はゆっくりしてくれたので引いたカットも撮ることができました。常連の方の話によるとつい最近まで全く来なかったとのこと。本当に運が良かったようです(^ ^)
d0082946_2045284.jpg

d0082946_2064120.jpg

FL70S-G1点)、マルチ測光、ISO250(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2011-11-24 20:20 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by takaoff at 2011-11-26 20:11 x
こんばんは、先日はありがとうございました。
Vixenだとこのように写るのですね。
とてもリアルに解像していてビックリです。
Commented by いく at 2011-11-27 19:55 x
takaoffさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
もみじにとまってくれたのでホッとしました。
ぼくも次回アップしたいと思います。
またよろしくお願いします\(^0^)
<< 秋色 モミカワ >>