お嬢さん

 今日は本ブログにたびたび訪れて頂いているポンスケさんとご一緒しました。機材、カメラ、野鳥について色々お話でき楽しい一時を過ごすことができました。鳥さんの出はまずまずで、特にこの子は大サービスでした。2枚目は意表をつかれ、かなり焦りました。撮影時は“飛ばないで!”という思いで一杯でした。 
 数時間の撮影でしたが、ポンスケさんも満足されていたようでホッとしました。遠路、早朝よりおいで頂きありがとうございました。またご一緒願います\!(^o^)!
d0082946_19293552.jpg

d0082946_19295540.jpg

FL70S-G1(直焦点)、マルチ測光、ISO200(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2012-01-29 19:32 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by ポンスケ at 2012-01-29 23:07 x
こんばんは。
今日は短い時間でしたが、大変有意義な時間をすごすことが出来ました。
ありがとうございました。
おかげさまで有意義な時間を過ごすことが出来ました。
次回も是非お誘いをいただければと思います。
Commented by いく at 2012-01-30 21:18 x
ポンスケさん、こんばんは。
昨日は寒い中お疲れ様でした。あの後、鳥さんの出はいかがでしたか?
この子や裏の子の可愛い画が撮れたことと思います。
週末の早朝は行っているので、是非またご一緒しましょう。
今後もよろしくお願いいたします。
<< フラメンコ 月と金星 >>