仕草

 小鳥を撮っていると好みの仕草で多くシャッターを切るようになります。ぼくの場合は、見返りと首を傾げた仕草です。ひょっとしたら同感する方が多いかもしれませんね。今回は、ジョウビタキをアップします。円らな瞳に吸い込まれそうです(^ ^)
d0082946_20484111.jpg

ED81S-G1(直焦点)、マルチ測光、ISO250(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2012-02-18 21:26 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by はぐれコマドリ at 2012-02-23 21:08 x
いくさんこんばんは。
ジョウビタキの振り向き姿かわいいですね。
写りもいつもの通り鮮明で脱帽です。
私の好きな姿は上を居あげる姿です。
仰るとおり、シャッターを切る枚数が増えてしまいます(笑)
寒いですね。
お互いに体調に気をつけながら鳥見を楽しみましょう。
Commented by いく at 2012-02-24 21:03 x
はぐれコマドリさん、こんばんは。
確かに見上げる仕草は可愛いですね(^ ^)
ぼくも結構撮っています。
鳥さんが少ないようですが、地道にいくしかないですね。
<< 宵の三天体 ルリちゃん >>