人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

 まさかこの子にまた会えるとは思っていませんでした。シロハラが餌をとっているのかな?と双眼鏡で確認するとトラちゃんでした!餌捕りに夢中で結構近づくこともできました。これだけの至近距離で観察するのは初めてです。カメラ単体で動画も撮る事もでき大満足の一日でした(^ ^)
再会_d0082946_1914671.jpg

再会_d0082946_19143582.jpg

再会_d0082946_19153448.jpg

ED81S-G1(直焦点)、マルチ測光、ISO250(クリックで大きくなります)
by iku2006 | 2012-04-07 19:29 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by みつなり at 2012-04-13 23:48 x
大変ご無沙汰しています。
機材を一新したので、そろそろ復帰しようかと思っています。
公園の様子など如何でしょか?
またお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
Commented by いく at 2012-04-14 10:41 x
みつなりさん、お久しぶりです。
新機材拝見するのが楽しみです。
さらに素晴らしい作品に期待できますね。
公園のカワセミはこれからのようです。
今の時季はなかなか難しいですね。
<< 枝どまり ルリビタキ(♀) >>