巣立ち

 4羽の子全てが無事巣立ちました!雨が降っている間は巣のある木にとまっていましたが、雨足が弱くなると3羽が飛び立ちました。1羽が枝被りのないところにとまってくれたので撮影することができました。一番大きな子のようですが、瞳にあどけなさが残り本当に可愛いです。暫くとまっていましたが、母親が餌を運んでくると巣に戻っていきました。次回会う時はどのような姿を見せてくれるのか楽しみです。
d0082946_1842514.jpg

ED81S-G1(直焦点)、マルチ測光、ISO250、(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2012-07-08 18:44 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented at 2012-07-09 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku2006 at 2012-07-10 20:18
Oさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。寂しいですね。
近日中に伺いたいと思います。
<< 兄弟 ちょっと休憩 >>