食事中

 親鳥から受け取った餌を食べているところです。10数mの所でしたのでかなりワイルドでした。まだ自分で捕ることはできませんが、ヒヨドリを追いかける場面を何度か見ました。自立へ向け着実に歩んでいるようです。別れの日も近そうです・・・。
d0082946_20173068.jpg

d0082946_201823.jpg

ED81S-G1(直焦点)、マルチ測光、ISO320、1/50秒(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2012-07-22 20:20 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2012-07-24 18:08 x
いくさんらしいエモーショナルな作品ですね。ツミ幼鳥の優しさはいくさんの世界でしょう。
こちらのツミは最後の雛一羽だけが小さな森に残っています。そろそろ別れの時ですね。
そうそう、今年も暑気払いの季節ですね。^^v
Commented by いく at 2012-07-25 19:57 x
kokotonさん、こんばんは。
幼鳥の生命感、無垢な眼差しに惹かれます。
旅立ちの日まで見守りたいと思います。

暑気払い、是非お願いします。仕事帰りにいかがですか?
連絡しますね(^ ^)
<< 巣立ち 兄弟 >>