初撮り

 今回は川原周辺で小鳥を探すことにしました。まず目にしたのが、求愛行動をしているモズでした。♂が盛んにアピールしていましたが、うまくカップル誕生となってほしいです。周囲を見渡すと遠くの木立に小鳥の姿が。好みの雰囲気でしたので迷わず撮影。シメの色合いがアクセントになっていると思います。
d0082946_18161674.jpg

d0082946_18174614.jpg

ED81S-GH1、マルチ測光、ISO250(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2013-01-04 18:26 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton_kawasemi at 2013-01-06 17:23
シックな良いトーンですねぇ。
これなら惜しまずにシャッター! 流石です。^^v
Commented by いく at 2013-01-06 19:04 x
kokotonさん、こんばんは。
この時は日も翳っていたため、落ち着いた雰囲気になりました。
シメはその後とまらなかったのでラッキーでした(^ ^)
<< アオジ 新年おめでとうございます >>