旅立ち

 先週末はこれまでになくサービスが良かったのですが、このところ一度も姿を見ないと聞きました。きっと旅立ったのでしょう。寂しいですが、無事故郷に帰ってほしいです。この写真が今季最後のものとなりました。アップは放牧場の埒にとまった時のものです。可愛い子でした…(ToT)/^^^^^
d0082946_1973544.jpg

d0082946_198618.jpg

d0082946_1983283.jpg

FL70S-GH1、マルチ測光、ISO200(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2013-04-04 19:11 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by billy2006 at 2013-04-06 17:03
いくさん、こんにちは。
今日は大荒れで桜が散ってしまいそうですね。
結局これといって桜絡みは撮れずに終わってしまいそうです。
それにしてもジョビ子さん、解像感たまりません。
FL70Sは素晴らしい望遠鏡ですね。
いくさんの腕もあってこそですが。

最近エキサイトブログ使いにくくありませんか?
ご存知かもしれませんが拡大表示を従来のやり方に戻せます。
環境設定→画像の拡大表示→ポップアップ
保存されるのが嫌でしたら右クリック禁止のパーツがあります。
設定→メニュー管理→ブログパーツ管理→パーツ一覧クリック→右クリック禁止パーツクリック→ソースをコピー→ブログパーツ管理に戻って貼り付ける
ご存知でしたらすみません・・・。
Commented by いく at 2013-04-07 01:22 x
billyさん、こんばんは。
今の時期花絡みの画を撮りたいのですが、なかなかうまくいきません。
ジョウビタキは1枚目の雰囲気が好きです。FL70SはED81Sに比べ
解像度は劣りますが、しっとりした質感が魅力です。
画像の設定ありがとうございます。早速設定しなおしました。
<< 桜絡み(1) ツミ >>