ツミ(番)

 久しぶりに♀がくつろいでいる姿を目にしました。また、♂から餌を受け取ると直ぐ巣に飛んでいき、給餌しているような動きが確認できました。雛が孵った可能性が高いです。今年も子供たちが飛び交う姿を見ることができそうです(^ ^)
d0082946_1156437.jpg

d0082946_1285748.jpg

ED81S-G5、ISO400(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2013-06-16 11:58 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2013-06-16 21:57 x
ここへ来てまた いくさんのツミの素晴らしい写真が拝見出来て嬉しいです。
私の方は場所的にはあるのですが、一番大切なエリアが放棄で寂しいです。
Commented by いく at 2013-06-17 00:41 x
kokotonさん、こんばんは。
放棄は残念ですね。お気持ちよくわかります。
こちらは2箇所で営巣を確認できています。
午後行ってみると一箇所で雛を確認できました。
当分ツミ一色になりそうです(^ ^)
<< ツミ(♂) パナソニック LUMIX DM... >>