百舌

 この子の鳴き声が聞こえると秋を感じます。数羽が縄張り争いをしていて飛び回っています。撮影ポイントも30分おき位にきます。運良くアワダチソウにとまってくれました。開花した時にもきてくれるでしょうか?
d0082946_21185715.jpg

d0082946_21191714.jpg

d0082946_21194566.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO200(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2013-10-02 21:20 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by はぐれコマドリ at 2013-10-03 21:13 x
こんばんは!
暗めの背景に強めの光を浴びたモズがクッキリと浮かび上がっていますね。アワダチソウの花と組み合わせられるよいですね。そういう写真はまだ見たことがありませんからすごく期待してしまいます(^^)
Commented by いく at 2013-10-03 22:44 x
はぐれコマドリさん、こんばんは。
開花した時にとまってほしいのですが、こればかりは・・・(汗)
今週末も狙ってみますが、どうなるでしょうか。
ノビちゃんもそろそろと思うので、こちらも期待しているんです。
<< ノビタキ 燕(Last) >>