雨の情景(2)

 前回の続きです。この日は風も強かった為、限界ISOの800まで使用しました。カラーノイズ処理・輪郭補正など十分できていない点もありますが、当日の様子がお分かりになると思います。今回の撮影で野鳥が生きていくことの厳しさを改めて感じましたし、野鳥への想いが深くなりました。ノビタキちゃん、ありがとう。
d0082946_2132439.jpg

d0082946_21325993.jpg

L70S-G5、マルチ測光、ISO800(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2013-11-03 21:56 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by はぐれコマドリ at 2013-11-08 19:22 x
雨の風情が良く出ていますね。
前回の写真では全身ずぶ濡れとのことでしたが、その鳥見魂に脱帽です。
Commented by いく at 2013-11-08 22:15 x
はぐれコマドリさん、こんばんは。
今回の撮影は本当に苦労しました。
寒さ、・風による被写体ブレ等、何とか撮れたという感じです。
小雨程度では驚かなくなりました;(^.^);
<< 晩秋 雨の情景(1) >>