ノビタキ(最終版)

 今季は昨年に比べ旅立ちは遅かったようです。およそ一月ほど相手をしてくれました。ありがとう。今回は最終日の画を中心に紹介します。
d0082946_21264553.jpg

d0082946_21271233.jpg

d0082946_2128140.jpg

d0082946_21282127.jpg

d0082946_2150065.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO250~400(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2013-11-12 21:30 | 野鳥写真 | Comments(3)
Commented by 漂鳥 at 2013-11-16 20:05 x
こんばんは。
1ヶ月遊んでくれたノビたちに感謝ですね。コセンダングサ留まり、いいですねえ。晩秋の哀愁漂う画ばかりで、なにやら泣けてくるようです。
↓の絵にかいたようなススキどまりも、いかにも晩秋ノビで、目を奪われます。

また、来年ですね。
Commented by 大矢 at 2013-11-16 20:16 x
先日、遊んでくれたこの子達。無事に渡れたこと、そして来年もまた会いに来てくれることを信じたいです。
Commented by iku2006 at 2013-11-17 11:49
漂鳥さん、大矢さん、こんにちは。

漂鳥さん、コセンダングサどまりが最後のカットになりました。
今季は雨中撮影をしたり、思い出に残る年になりました。
いなくなってしまい寂しいですが、来季も会えることを願っています。

大矢さん、先日の豆畑では楽しく撮影できましたね。
今年は11月上旬までいてくれました。豆畑の反対側の
野原で多く撮影しました。またご一緒願います。
<< 太陽黒点 晩秋 >>