ノビタキ(♀)

 ノビタキは野草どまりが一番しっくりきますね。この子は早朝の柔らかな光の中で佇んでいました。次回は花絡みの画を紹介します。
d0082946_11155685.jpg

d0082946_11181195.jpg

d0082946_11165157.jpg

FL70S-GX7、マルチ測光、ISO400(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2014-10-13 11:18 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by 漂鳥 at 2014-10-15 23:59 x
こんばんは。
お~、これが16:9ですね。なるほど風景に広がりが…
是非私もやってみますね。
それにしても低い姿勢からの野草どまり、いいですねえ。ノビの魅力満点です。
こちらにもわずかながら“はさがけ”はあるのですが、なかなか留まってくれません。秋らしくていいですよねえ。
お互い、秋ノビにはまりまくりですね(笑)。
Commented by いく at 2014-10-16 19:00 x
漂鳥さん、こんばんは。
横構図で16:9は印象が変わりますね。画像横縦比はfn3に割り当て
直ぐ変更できるようにしています。

三脚は被写体の高さにより変えています。ローアングルは結構好みです。
今季はノビの数が少ないので思うように撮れませんが、焦らず可愛い姿を
記録したいと思っています。
<< 花絡み(1) はさがけどまり >>