花絡み(2)

 現地に着き、辺りを見渡すとコセンダングサに小鳥が。双眼鏡で確認するとモズでした!初めて見る光景です。飛ばないことを祈り慎重にシャッターを切りました。緊張感溢れる撮影でした(^ ^)
d0082946_21514545.jpg

FL70S-GX7、マルチ測光、ISO500、1/80秒(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2014-10-18 21:52 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2014-10-19 23:02 x
いくさんのモズは、給餌のシーンを始めとしてとてもエモーショナル
なショットが多くて素晴らしいです。
このシーンもとても良い場所に乗ってくれましたね。^^v
Commented by iku2006 at 2014-10-20 23:29
kokotonさん、こんばんは。
モズは大好きな鳥で、結構撮っています。
凛々しさに惹かれるのでしょうか。
今回のようなとまり方は初めて目にしました。
運が良かったです(^ ^)
<< 秋ノビ 花絡み(1) >>