人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスリ

 久しぶりの鳥撮りです。川原に様子を見に行くと、対岸の枝先にノスリが。季節感を意識し背景に冬山を入れてみました。飛び出しも狙ったのですが、目を放した隙に飛ばれてしまいました。次回も行ってみようと思います。
ノスリ_d0082946_19154110.jpg

FL70S-GX7、マルチ測光、ISO200、1/800秒(クリックで大きくなります)
by iku2006 | 2015-01-18 19:18 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2015-01-19 19:08 x
冬の山麓のシーンのようですねぇ。
気配がとても出ていて良い感じです。斜光もピッタリです。
飛び出しよりも、この しっとり感の方が個人的に好みです。^^v
Commented by いく at 2015-01-20 00:58 x
kokotonさん、この時は寒さも比較的穏やかで
その場にいるだけでも気分が良かったです。
仰るように止まり物のほうが雰囲気は伝わりますね。

先日は楽しい一時ありがとうございました。
またご一緒願います(^ ^)/~~~~~~
<< 静寂 金星と水星が大接近 >>