コバルトブルー

 カワセミは身近な鳥ですが、何度撮影しても飽きない対象です。特にコバルトブルーと呼ばれる羽の美しさに誰もが魅了されるでしょう。個人的には間接光による色合いが好みです。今回は背景に光ボケが入る時間帯・場所を配慮して撮影してみました。
d0082946_20525449.jpg

FL70S-GX7、マルチ測光、ISO250、1/125秒(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2015-02-14 20:56 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2015-02-15 17:10 x
背景の色合い、ボケ具合、カワセミの解像感といい、とてもgood!ですね。
前作もそうですが、絶好調の様子を感じます。^^v
Commented by いく at 2015-02-16 19:10 x
kokotonさん、こんばんは。
前回は運が良かったですね。今回は何度か通って撮影しました。
現在狙っているのはカワセミと春の息吹が感じられる
シーンなのですが、苦戦しています。

週末は行っていますので、ご一緒しませんか?
<< 月と金星 雪のおだんご >>