はさがけどまり

 当地では稲刈りが終わるとはさがけが多く見られるようになります。天気が良ければ3日程で降ろすそうです。そのため、1週間もすると様子が変わっています。今季は今のところノビタキの数が少ないです。撮影チャンスは僅かでした。
d0082946_20191786.jpg

d0082946_20193143.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO320(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2015-10-10 20:20 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2015-10-11 06:17 x
この季節ならではのショット!
今年もご一緒させていただき楽しかったです。^^v
流石、良いシーンを押さえてらっしゃいますね。
Commented by iku2006 at 2015-10-11 20:30
kokotonさん、こちらこそありがとうございました。
ノビタキの出が今一つだったのは残念でした…。

1日ゆったりできたのは久しぶりでしたので楽しかったです。
まだチャンスはあると思いますので是非いらしてください。
<< アワダチソウどまり 朝日の中で >>