アワダチソウどまり

 今季もアワダチソウどまりを狙っていますが、条件を満たす群生の少なさが例年と異なります。それでも何度か足を運び撮影することができました。背景処理が難しかったです。
d0082946_18321748.jpg

d0082946_18323186.jpg

d0082946_18413341.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO400(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2015-10-14 18:34 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by 漂鳥 at 2015-10-16 21:27 x
こんばんは。
いやあ、ノビは本当に写し甲斐ありますよね。このアワダチも素敵ですが、↓のはさがけどまりや、特に「朝日の中で」の早朝ノビには見惚れました。
また素敵な画を見せてください。
Commented by いく at 2015-10-17 12:14 x
漂鳥さん、こんにちは。
この子は撮っていて飽きませんね。秋ということもあり、
哀愁も感じます。今朝は雨の中、撮影してきました。
1羽しかいませんでしたが、しっとりした雰囲気の画を
ゲットできました。旅立つまで見守るつもりです。
今後も漂鳥さんの写真・記事、楽しみにしていますね(^ ^)
<< 大接近 はさがけどまり >>