栴檀どまり

 今年は背景に紅葉を入れたいと思い通っています。すると一度ですが、とまってくれました。ただ、修正点があるので再チャレンジです。撮影の様子も紹介します。
d0082946_18554229.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO500、1/160秒(クリックで大きくなります)
d0082946_18565138.jpg

[PR]
by iku2006 | 2015-11-29 19:00 | 野鳥写真 | Comments(4)
Commented by kokoton at 2015-11-29 19:30 x
お見事!
背景の色づきも素晴らしいです。^^v
Commented by iku2006 at 2015-11-30 18:34
kokotonさん、ありがとうございます。
この子は居ついていないので、空振りの時もあります。
狙いがいがあるとも言えます(^^;
暫く通ってみます。
また、ご一緒しましょう(^^)/
Commented by 漂鳥 at 2015-12-21 20:00 x
こんばんは。
栴檀どまり、構図も素敵ですねえ。
ところで、2枚目を見ると相当の距離がありそうですね、何mくらいあるのかな?
にもかかわらず、この解像感は見事ですねえ。
Commented by いく at 2015-12-22 19:31 x
漂鳥さん、こんばんは。
栴檀どまりは昨年から撮影していますが、難しいです…。
とまる枝・背景・天気など条件がなかなか揃いません。
栴檀は橋の左側にあり、距離は30m強です。
解像感はフローライトのおかげですね(^^)
<< 紅葉絡み 秋色 >>