紅葉絡み

d0082946_1948473.jpg
 紅葉も一部がくすみ始め、終わりに近づいてきました。今季のカワセミは出が今一つで、思うように撮影できません。栴檀にもとまらなくなってきました。それでも何度かは楓にとまるのでチャンスを待つことになります(これが長いんです…)。こうして撮れたのが、1枚目。2枚目は楓を背景にしたものです。明日も挑戦してみますが、苦戦しそうです(^^;

d0082946_18491812.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO640(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2015-12-05 18:50 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2015-12-05 19:10 x
やりましたねっ!
最高のタイミングでしょう。これぞ紅葉カワセミですね。
Commented by iku2006 at 2015-12-06 18:12
kokotonさん、こんばんは。
この時は、2時間半程待ちやっと来てくれました。
難しい撮影でしたが、何とか紅葉絡みをゲットできホッとしました(^^)

今日はお会いできるとは思わなかったので驚きました。
紅葉はまだ数日はもちそうなのでチャンスはあると思います。
とまってくれると良いですね(^^)/
<< ホオアカ 栴檀どまり >>