人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョウビタキ

今季も来てくれました。いつも思うことですが、危険の伴う長い旅をしてピンポイントで再訪する野鳥の姿には驚きます。春までゆっくり過ごしてほしいですね(^^)
ジョウビタキ_d0082946_19455698.jpg

ジョウビタキ_d0082946_19461322.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO500、1/125秒、トリミング(クリックで大きくなります)
by iku2006 | 2016-01-17 19:48 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2016-01-19 08:26 x
羽の精細な表現が美しいです。その美しさが表現
できるのがikuさんのセットですね。
久しぶりに そういった写真を見られて再発見しました。
Commented by iku2006 at 2016-01-19 20:07
kokotonさん、こんばんは。
この子はアップで撮りたくなりますね。
ただ、この時は足場が畑で思うように動くことが
できませんでした。そのため、背景処理ができず
かなりのトリミングで対応しました。さすがに
ノートリでここまで近づくことはできませんが…(^^;
<< トラツグミ 夜明けの三天体 >>