人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョウビタキ(♀)

 乗馬クラブ近くの畑でよく見かける子です。この時は、農家の方の姿を見つけると直ぐに飛んでいきました。その距離なんと1m以内!可愛がるのが分かります(^^)
ジョウビタキ(♀)_d0082946_22503637.jpg

ジョウビタキ(♀)_d0082946_2250498.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO500(クリックで大きくなります)
by iku2006 | 2016-02-20 22:51 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2016-02-23 17:41 x
見るからに可愛いですね。
農家の方にとっては野生に生きるペットかも。
その表情が写真に現れています。^^v
Commented by いく at 2016-02-23 23:11 x
kokotonさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
この子と農家の方との関係は自然にできたもので
数年続いているそうです。時には、手のひらから
餌(畑の小動物)をとっていくこともあるそうです!
次回はこの子に話しかけている様子を撮ってみようかな~(^.^)
<< リラックス トラツグミ >>