人工物どまり

 この子はフレンドリーで色々な所にとまりますね。この時はいつもの畑から乗馬クラブの駐車場に遊びに来ていました。クラブの会員からも一目置かれる存在です(^^)
d0082946_109445.jpg

d0082946_1095920.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO500(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2016-03-13 10:12 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2016-03-14 07:36 x
ジョビ♀さんは♂よりもなんだかかわいい気がしますね。
人との関係も緩やかな気がします。
農家の方との2ショット、いくさんなら良い写真ができそう。
難しいかなぁ?! ^^;
Commented by iku2006 at 2016-03-14 20:34
kokotonさん、こんばんは。
実はこの時携帯で撮影したのですが、思うように
撮れませんでした。次回はデジカメで狙ってみます。
ハードルは高そうですが…(^^;
<< 大好きなおじさん シメ >>