大好きなおじさん

 お父さんが車で到着すると直ぐに飛んでくるそうです。手が届く距離でも平気でいます。ピーコちゃんに話しかける姿を見るとと暖かい気持ちになります(^.^)
d0082946_20099.jpg

d0082946_2002350.jpg

[PR]
by iku2006 | 2016-03-27 20:11 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2016-03-28 17:06 x
心和む最高のショットです。これが自然の触れ合いというのが
凄いです!!
まるでジョウビタキにも表情があるかの様に感じますね。
私もいつかこういうシーンに出会いたいと思います。^^v
Commented by iku2006 at 2016-03-29 12:53
kokotonさん、目の当たりにすると驚きますよ。
お父さんは畑仕事で毎日来るのですが、会うのを
楽しみにしています。深い信頼関係が築ければ
このようなことも起こるのですね。羨ましいです。
この子が秋に無事再来することを願っています。
<< ツミ(♀) 人工物どまり >>