人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼鳥

 3日前♀が狩りに行っている間にカラスが巣を襲い、子供たちを地面まで追いつめたそうです。今回は2羽確認できましたが、残りの2羽が心配です。無事だと良いのですが…。
幼鳥_d0082946_20134815.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO500、1/80秒(クリックで大きくなります)
by iku2006 | 2016-06-25 20:15 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2016-06-26 06:01 x
残りの二羽は心配ですが、やっぱりツミ雛ちゃんは可愛いですね。
カラスに負けるな!! ^^
Commented by iku2006 at 2016-06-28 23:18
kokotonさん、こんばんは。
この子達のことが気になり、夕方様子を見に行きました。
暫くすると♀が餌をもってきました。すると子供たちが
集まってきました。数えてみると何と4羽!!みんな
無事でした。良かった~\(^^)/
別れは近そうですが、旅立つまで見守るつもりです。
<< オチビちゃん アクシデント? >>