紅葉絡み

 3年ぶりに隣町の公園に行ってみました。以前に比べ植生が変化したように感じました。もう少し、自然の状態を維持してほしいです…。カワちゃんの出はそこそこですが、2羽いるため落ち着きません。それでも楓に何度かとまってくれました。懐かしい気持ちで撮影しました。
d0082946_20434675.jpg

d0082946_20441036.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO640、1/50秒(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2016-12-02 20:47 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by kokoton at 2016-12-04 19:38 x
カラーバランスがとても美しいですね!
特に一枚目は表情の可愛いさと相まって魅力的です。
最高の紅葉カワセミですね。^^v
Commented by iku2006 at 2016-12-05 20:48
kokotonさん、こんばんは。
この公園の楓は以前に比べ勢いがなくなっているのが
残念です。地元の公園は肝心のカワちゃんが来ないので
打つ手なしという感じでした。来年に期待です。
又ご一緒しましょうヾ(^^)
<< 月と金星 冬到来 >>