ニシオジロビタキ(1)

 珍鳥が出たから即現地へというタイプではないのですが、この子の可愛さに惹かれ会いに行きました。現地ではベテランの方の配慮で気持ちよく撮影できました。ありがとうございました。オジロさんは結構動き回り僕のシステムでは苦戦しました。再挑戦したいです…(^^;
d0082946_22134796.jpg

FL70S-G5、マルチ測光、ISO250、1/80秒(クリックで大きくなります)
[PR]
by iku2006 | 2016-12-09 20:00 | 野鳥写真 | Comments(2)
Commented by ginchan at 2016-12-12 23:59 x
こんばんは。昨日帰り際、お会いしたものです。(デジスコ休止中、一眼見習いの)
昨日はお疲れ様でした。さっそくお邪魔してみました。
お写真、何とも季節感があって一服の絵画のような美しいさですね。私もこんな写真を撮ってみたいものです。

天体写真も撮られるのですね。私もちょっと始めかけるも現在休止中、またいずれチャレンジしたいと思っているところですのでこちらも興味深く拝見させていただいております。
Commented by いく at 2016-12-13 21:37 x
ginchanさん、ご訪問ありがとうございます。
先日は如何でしたか。僕の方は今回も苦戦しました。
行動範囲が広くなってきたので、もうすぐお別れかも
しれませんね。できればもう一度行きたいです。
ブログの更新は不定期ですが、よろしければ時々
覗きに来てください。
どこかでご一緒できると良いですね(^^)/

<< ニシオジロビタキ(2) 月と金星 >>